好きこそ物の上手なれ

欲の掃き溜め

2018-01-01から1年間の記事一覧

ハリコンへの準備

今年も年末恒例のハリコンが開催されますね。 私は今年車の車検のため行けません!!(金銭的な意味で) 去年のハリコンについては記事書いてませんが、結構初めての方が多く現地でも質問してくれる方が居たのでまとめたいと思います。 ハリコンは入場料無料で…

【コミコン】捕らわれた宇宙人と20秒間彼氏が出来た話その2【2018】

暑い・・・暑い・・・とブースでコートを脱いでフェルプス兄弟待ち。 周りはグリフィンドール、スリザリン、グリフィンドール、スリザリン、ハリー、ロン、ハーマイオニーと魔法学生ばかり。普段着の方が浮くくらい。 ぼーっと上の方眺めていると上は関係者の方が…

【コミコン】捕らわれた宇宙人と20秒間彼氏が出来た話その1【2018】

2018のコミコン。今年の総動員数は6万人を超えてたとか。年々お客さんが増えてくるねー! 私は11/30のコミコンに参加してきました。 深夜12時まで勤務だった私は1時には切り上げて帰宅→よし寝ようと布団で( ˘ω˘ ) スヤァ…→やべぇプレゼントとファンレター忘れて…

【危うく】今年のコミコン前の話。【事故りかけた】

今年も終わってしまいました、東京コミコン。その件に関しても今書いてるので出来上がり次第公開します。 さて、今年もやるぞ〜との事でゲスト発表がセバスチャン・スタン!(キャップのお友達のバッキー)いえええええい!とハイテンションでセバスチャン・スタ…